はじめまして。

はじめまして、ねこ美でございます。

首都圏に住んでる、30代の主婦です。

男の子2人、1歳ほやほやの双子くんたちの育児に日々奮闘しております。

首都圏とはいえ、自然豊かな ねこねこ村 で朗らかに過ごしながら、初めての育児に迷い・怒り・時には泣きながらも、精一杯テキトーに頑張ってます。

 

そんな大忙しの中、なぜブログという、私にとっては初めての試みをしたかと言いますと…

 

早いんです…

気が付いたら1年たっていたんです…

いろいろ忘れている気がしてならないんです…

 

育児に限らず、大人になって忙しく単調な日々を過ごしていると、昨日と先週の違いも分からないくらい、記憶が曖昧になってしまってる気がしませんか?

そのことにふと気が付き、せっかく出産して、新生児からの1年でいろいろあったのに、どんどん忘れちゃうなんて、スゴくもったいないなと思いました。

だから、日々徒然なとこしか書けませんが、後から読み返した時に、少しでも懐かしく楽しく思い出せたら良いな、そう思って始めてみました。

 

内容は育児だったり、趣味だったり、愚痴だったり、まとまりはないかと思いますが、なるべく続けられるようまったり頑張りますっ!