虹がかかりましたね。

こにゃにゃちわんわん。

 

昨日は虹がかかりましたねぇー

珍しい2重の虹でした(о´∀`о)癒

ただ家の真裏に出たので、踊場の窓からちまっと見ました。

 

今日の赤ズは…

(あ、赤ズというのは『赤ちゃんズ』の略です!)

とっても元気ですね。

最近出ていた鼻水もおさまり、口のまわりに出来ていたおしゃぶり湿疹も良くなり、絶好調です。

ここ数日は絵本にハマって、めくったり、舐めたり、叩いたり、2人で取り合ったりなんかしてますねぇー

 

我が家には親戚の方がよく来られるのですが、

よく遊んでくれる方が来た日の夜は、起きずに朝まで寝てくれることもあるので、

やっぱり遊んであげるのが良いんだよなぁー

と、思いつつ、、、ね?(笑)

起こさないといけないくらい寝ないかなぁ~

寝てくれるようになったら、もう、育児1/3達成した気がする(笑)

あとは、一人食べとトイレで完了。

 

まぁ、とりあえず、

1歳半健診まですくすくさせるぞ!