泣くわ泣くわ。

こにゃにゃちわんわん。

 

昨日の予防接種、まぁーーー…

泣きましたっ!

小さい頃から泣き声は大きい方だったけど、最近ホントすごい。

小さい室内で、声の大きい双子が同時に泣いてると、先生の挨拶やら説明やら、全く聞こえないっっ!!

必死で聞き取ろうとするので、たぶん顔が怖くなってるかも…先生に睨んでると思われないか心配(笑)

 

半年くらいの時は、先生や看護師さんにニコッて笑って、結構可愛がってもらっていたのに…。

 

病院を覚えて、注射を覚えて、ちゃんと怖がるってことは、頭が悪くないってことだよね、とポジティブに考えて、悩まないようにしてます。

小児科さんは慣れっこでしょうしね💡

あ、でも、その場では申し訳ないと伝えながら、泣き止まそうとはしてますよ。

そこで「子供だから仕方ないでしょ」スタンスはよろしくないですからね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

 

さてさて、こんな小春日和にはサーティワンのアイスでも食べなから、アンパンマンでも見ますかね。

(楽してアイス食べたいだけw)

 

では、またぁー