マンガ好きです。

あーあー…

すごく良い天気…

ぬくぬくしながらマンガでも読みたいなぁー

 

そう、私めっちゃインドア派です(笑)

 

遊びに行ってもカラオケが多かったなぁー

 

そんな私は小さい頃から、いっぱいマンガを読んできました。

ジャンルは特になくて、少年・少女・青年・ウェブ…なんでも好きですねぇ。

でも、兄の影響もあって、ジャンプ系は1番読んだかもしれないなー

 

マンガ好きの方は分かると思うのですが、大人になるとある問題が発生します。

 

『有名どころのマンガは読み尽くした…。なんか面白いマンガないかなぁ。』

 

という、問題です。

漫喫やら、友達との貸し借りで、結構な作品数読んじゃって、今から読むものが見付けられないって時期が来るんですよね。

 

そんな私がおすすめする、有名じゃないけど内容はとっても面白いマンガ、

いってみよぉー(ノ゚∀゚)ノ

 

・働かないふたり

未完結

ほのぼの系マンガです。

優しいニートの兄妹が、まわりの優しい人たちと楽しく過ごす日常だけで、ただただなんとなく優しい気持ちになったり、無性に懐かしくなったり。

好きな人はめっちゃ好きです。

あ、マック食べたくなるので要注意です。笑

 

・SAMURAI DEEPER KYO

完結済み

王道バトル系マンガです。

大筋のお話は少年漫画の王道なのですが、少し少女漫画要素が散りばめられていて、少年少女バランスの良い作品です。あと、作画がめちゃめちゃ綺麗なので、そこも読んでいて気持ちいいです。

 

そこまで有名じゃないけど、とっても面白い作品紹介でしたっ😃💡

 

そんな私は、今は、育児の合間にウェブマンガを読むことが多いです。

そこは、また今度お話ししますねぇー。

 

さて、庭の梅が咲いてきたので、双子に見せますかね!

ではまたっ